お知らせ

ゴールデンウィークの営業

通常営業いたします。

日曜日と第一月曜日は定休日となります。

その他の日は祝日も営業いたします。

あんまや酵素風呂で、自分時間や家族時間をお過ごしください。

おうちのお風呂で酵素浴

当院の米ぬか酵素をそのまま入浴剤にしました。中身は、発酵した米ぬかと糖蜜で、薬剤は一切使用していません。ですから、身体に優しく純粋な酵素効果(米ぬか酵素は皮膚から吸収されます)を実感することができます。

 

パックを湯船の中に入れると酵素が活動を始め袋が膨らみます。優しく揉んで揺らしてみてください。茶色の酵素成分が染み出し、高い保湿&保温効果が生まれます。「冷えは万病のもと」と言われます。おうちのお風呂で酵素浴を楽しみながら、心身の変化を実感してください。

 

効 能

 

冷え・血流不全・不眠・乾燥肌・アトピー

疲労・こり・筋肉痛・関節痛・神経痛

生理や不妊のお悩み・自律神経の不調など

 

☆15分から20分程度、ゆっくりと入浴してください。

 

 

価格 1個:150円 5個:700円 10個:1300円 

米ぬか酵素肥料

ピオーネ農家さんや野菜農家さんも使っている栄養素&腐熟度抜群の肥料です。

 

栄養素&腐熟度抜群の秘密は、当院の酵素風呂の構造と栄養にあります。酵素風呂は深さが2mあり、上の1mは空気に触れる好気性菌層、その下は空気に触れない嫌気生菌層です。この嫌気性菌層で2カ月程度熟成させた米ぬかを掘り出しています。また発酵の栄養として、新鮮な米ぬかを週に8袋、そして、サトウキビの液糖と電気を通した吸収に優れた水を与えています。

 

使えば土が変わります。

野菜や果物が大きく甘く育ちます。

 

20kg 1200円

分子栄養療法

藤川徳美医師(ふじかわ心療内科クリニック院長・広島県廿日市市)が提唱する治療法で、プロテインやサプリメントを用いて疾患を改善する方法です。これまで、精神疾患・慢性疾患・難病などで苦しむ8割以上の方が改善を認め、副作用もない身体に優しい治療法です。また、体質改善に繋がるため、美容やダイエットにも効果的です。

 

当院は、根拠のある健康維持・改善方法を皆さんにご提供することを目指しています。酵素風呂で全身の血流を良くし、鍼灸マッサージで身体の外から、そして、分子栄養療法で身体の中から整え、身体も心も健康に過ごしていただけたら嬉しいです。

 

具体的な摂取方法はご説明します。プロテインやサプリメントの購入は当院でも可能ですが、専用サイトにてご自身で購入いただいても大丈夫です。精神疾患・慢性疾患・難病などで苦しい思いをしている皆さん、試してみてください。身体と気持ちの変化を実感しますよ。

1
トップへ戻る